記事一覧

たぶん199人撮影~2008箱根駅伝全区間撮影チャレンジの旅~

ファイル 4-1.jpg

「箱根駅伝全区間撮影チャレンジの旅」が今年も終わってしまいました。疲労困憊です。フルマラソンを走った後のような感覚(ちなみにマラソンは9回完走してます)。今年も右膝を痛めました。往路撮影途中の某駅までのダッシュが原因と思います。鍛えないと来年は厳しいかもしれません。

(1区はご覧のように団子状態で隠れている選手も多いですが、それを除けば・・・)今回は199人のランナーを撮れたと思います。撮れなかったのは、東海大10区の荒川選手。撮れなかったというより、撮らなかったという方が正確かも。ファインダーの向こうに倒れ込んでは起き上がる姿が見えていましたが、なぜかシャッターは押せなかったです。

とにかく波乱の「箱根駅伝」でした。

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://www.ekiden-photos.jp/diarypro/diary-tb.cgi/4

トラックバック一覧